日常以外(もしくは日常)

勉強したこととか考えたことを書きます。なるほどを求めているので。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サバコッペパン - ネモ・ベーカリー

ネモ・ベーカリーのサバコッペパンを食べました。 概要 正面 概要 渋谷ヒカリエで購入。 サバとトマト、玉ねぎ、レタスが挟んでありました。 サバがジューシーで野菜とマッチしていました。 トマトの利水が激しく、 モチモチ系のパンがべちゃっとしていたの…

ソーセージエッグ(コッペパン) - パンの田島

パンの田島のソーセージエッグ(コッペパン)を食べました。 概要 正面 展開 概要 マヨネーズ系のソースがパンに塗ってあり、 レタス、コッペパンにぴったりサイズの薄い目玉焼き、 半分に切ったボロニアソーセージが2つとケチャップが入っていました。 薄…

生ハムクリームチーズ(バジルソース) - セブンイレブン

セブンイレブンの生ハムクリームチーズ(バジルソース)を食べました。 概要 正面 中身(パンの上側をちぎった様子) 概要 塩味が効いた生ハム、風味のよいバジルソース、コクのあるクリームチーズを歯切れのよいセミハードロールでサンドしました。トマトジ…

からあげタルタルソース(コッペパン) - パンの田島

パンの田島でからあげタルタルソース(コッペパン)を食べました。 概要 正面 展開 概要 マヨネーズ系のソースを塗ったパンに 千切りキャベツ、タルタルソース、唐揚げが挟まっていました。 タルタルソースはたまごの粗みじんが入っていて美味しい。 ソース…

テリヤキチキン(コッペパン) - パンの田島

パンの田島でテリヤキチキン(コッペパン)を食べました。 概要 正面 展開 概要 マヨネーズ系ソースがパンに塗ってあり、 レタス、テリヤキタレ、唐揚げ、マヨネーズが挟んでありました。 正面からみたときはイメージイラストと差があり物悲しい。 甘めのタ…

タンドリーチキンのピタサンド - baguette rabbit

baguette rabbitのタンドリーチキンのピタサンド を食べました。 概要 正面 概要 baguette rabbit JIYUGAOKAで購入。タンドリーチキンとトマト、サニーレタス、マヨネーズ、チーズが入っていました。 ピタパンはもちもちしていて薄め。 トマトを半分に切った…

いちごサンド - セブンイレブン

セブンイレブンのいちごサンドを食べました。 概要 正面 概要 いちごを使ったフルーツサンドです。こだわりの卵「エグロワイヤル®」を使った濃厚なカスタードクリームと、マスカルポーネでコクを加えた口どけのよいホイップクリームを組み合わせてサンドしま…