日常以外(もしくは日常)

勉強したこととか考えたことを書きます。なるほどを求めているので。

ピタサンド パストラミポーク&チーズサラダ - TULLY'S COFFEE

タリーズコーヒーのピタサンド パストラミポーク&チーズサラダ を食べました。

 

概要

ちょっとスパイシーなピタパン(クミンが入っているそう)に、

パストラミポーク、キャベツをチーズソースで和えたサラダ、ゆでグリーンアスパラ、グリーンリーフを食べた時に感じました。

原材料名を見ると、キャベツをチーズソースで和えたサラダに、紫キャベツ、黄ピーマン、赤ピーマンが入っているようでした。

パストラミはまずまず美味しいというところで収まっていましたが、チーズソース和えのキャベツがメインの味付けとして美味しいと感じました。キャベツ以外の具材を感じることはできませんでしたが、味わいに付与しているのでしょうか?

ピタパンももちもちして美味しい。クミンが入っているらしく、小麦粉だけのピタパンよりも深みを感じた気がします。

価格は400円+税。

正面

f:id:nyappokun:20200724221018j:plain

裏面

f:id:nyappokun:20200724221130j:plain

中身

f:id:nyappokun:20200724221431j:plain

 

HP画像

f:id:nyappokun:20200724221518j:plain

クミンのほどよいスパイス風味を感じるピタパンに、コクのあるチーズサラダとぴりっとしたパストラミポークをはさみました。テイクアウトにもおすすめです。

https://www.tullys.co.jp/y より